トロロッソ・ホンダ STR13
初めてホンダ製PUを搭載したスクーデリア・トロ・ロッソの2018年型マシン。
この年からコクピットにはヘイローの装着が義務付けられ、総重量は733kgまで増加した。
バーレーンGP4位入賞などもあったが、特定のサーキットでしか結果が残せずランキング9位に終わった。
写真はピエール・ガスリーが最終戦で使用したマシン。(シャシーNo.3)

トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13
トロロッソ・ホンダ STR13


2018年にイベント等で「STR13 Prototype」という名称で展示されていたマシン。
2017年型「STR12」にヘイローを装着し、Tウイングなどを取り除いた改造車。
トロロッソ・ホンダ STR13 Prototype
トロロッソ・ホンダ STR13 Prototype
トロロッソ・ホンダ STR13 Prototype
トロロッソ・ホンダ STR13 Prototype
トロロッソ・ホンダ STR13 Prototype
トロロッソ・ホンダ STR13 Prototype




<< HOME inserted by FC2 system